トリミング [ぷりちゃん]

トリミング前.jpg

昨日トリミングに行ってきました。

ぷりちゃんの全身の毛は少し長めで、くるくるして可愛かったのですが
夏だとやはりむれて暑いかな、と思い今回のトリミングでは結構切ってもらいました。


ぷりちゃんにはまだ行きつけのトリミングサロンはありません。
色々な所へ行ってみて、試しています。

トリミング後.jpg

今回行ったトリミングサロンは個人が経営しているようなところでしたが
雰囲気も良く、とても親切で気持ち良く店を出る事が出来ました。

わんちゃん用の服やリボンなども置いてあって
それはお店の方の手作りだそうです。

可愛いものも沢山置いてあり、見ているだけで楽しかったです。

次回のトリミングも、その店に行こうと思っています。

トリミング②.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だしてだしていっぱいいっぱい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。