いっぱいいっぱい [ぷりちゃん]

おもちゃ.jpg

ぷりちゃんはいっぱいおもちゃを持っています。

時々こうやっておもちゃ箱から全部取りだして
取っておくおもちゃと、捨てるおもちゃを仕分けします。


我が家では、おもちゃは私達がぷりちゃんにあげるのではなく
おもちゃ箱を置いておいて、ぷりちゃんが自分で遊びたいおもちゃを出す
という方針でやっています。

なので、よく遊ぶおもちゃとあまり遊ばないおもちゃがでてきてしまいます。

ぷりちゃんの遊んでいる様子を見て
時々おもちゃの仕分けをし、新しいおもちゃを増やしたりしています。


ですが、おもちゃの仕分けをしていると
ぷりちゃんがやって来て、いらないと判断したおもちゃで遊び始めます。

そのおもちゃで遊んでいる様子を見ると、捨てるかどうか迷うのですが
やはり時間が経つと遊ばなくなるので、結局捨ててしまいます^^;

ごそごそ.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トリミングまだまだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。