わたしまーつわっ♪ [ぷりちゃん]

おんなのこ.jpg

最近、ぷりちゃんの行動が少しずつ女の子っぽくなって来ているような気がします。

普段は元気いっぱいに遊んでいますが、ふとした時に
やっぱり女の子だな、と思わされる一面が垣間見れたりします。

顔つきも女の子っぽくなってきました。

わたしまーつわ.jpg

ぷりちゃんはよく、冷蔵庫の前で何かを待ちます。
ほとんどはおやつを欲しがっている場合が多いです。

「ひんやりしたの変えてよー」
と、ひんやりベッドの中の保冷剤を変えて、と訴える場合もあります。

ぷりちゃんはごはんを殆ど食べないで
ごはんを素通りして、そのまま冷蔵庫の前でおやつを待ったりします。

殆ど何も食べない時は、おやつをあげてしまうのですが
最近は心を少し鬼にして冷蔵庫の前で待ったとしても
ごはんを食べてもらおうと頑張っています。

時々ごはんを食べてくれる時もあって
そんな時はぷりちゃんを物凄く褒めてあげます。

ですがやはりおやつの方が大好きで
おやつをあげた時と、ごはんをあげた時のぷりちゃんのテンションは結構違います^^;

ごはんもおやつを貰う時と同じくらい喜んでくれればなぁ、と思います。

おやばか.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだまだがじがじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。