うふっ♥ [ぷりちゃん]

うふっ-.jpg

ぷりちゃんに発情期がやってきました。

発情期だからと言って、精神面は特に変わっていないと思いますが
体つきに少し変化がありました。

胸が少し大きくなってきたり、生理が始まったりしました。

生理が始まると、いたる所に血が付いてしまうので
サニタリーショーツを履かせようと思いました。

ですが、ぷりちゃんがトイレをしたくなった時に不便なので
普段は履かせないで血が付いているところを発見したら拭く様にしています。

ぬげないのー.jpg

それに普段、パンツを履かせていないので
いざ家で履いてみると凄く気になるらしく、ずっとひもをカジカジしていました。

外ではパンツを履かせても気にならないようです。
多分、おさんぽに気が向いていて、パンツどころではないからだと思います。

他に変わった事と言えば、おさんぽの時のおしっこの回数が増えました。

発情期の時は、普段とにおいが違い(おしっこのにおいも違うそうです)
そのため、オス犬が寄ってくるらしいです。

きっとぷりちゃんは
「私、今イケメン探してるの!!宜しくね♡」
と、他の犬にアピールしているのではないかと私は勝手に思っています。

でれーっ.jpg
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

履歴書の添え状

いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
by 履歴書の添え状 (2010-08-20 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いやなのーどっちー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。