お久しぶりです。 [ぷりちゃん]

あけましておめでとうございます。

引っ越しのため、忙しく全然更新出来ていませんでした。
ようやく落ち着いてきましたので、そろそろ更新しようと思い、今に至っております。


ぷりちゃんは、12月24日に一歳の誕生日を迎えました。
ブログを更新していない間も、ぷりちゃんは毎日成長して
また一回り大きくなった気がします。

誕生日には家族全員でお祝いをし
ぷりちゃんもケーキやごちそうを食べたりして喜んでいた様子でした。

誕生日.jpg

私はぷりちゃんに何をプレゼントするか悩んだのですが
ぷりちゃんが本当に喜ぶプレゼントはやはりおさんぽしかないかなと思い
いっぱいおさんぽしてあげました。


賀正.jpg

こうして、今では無事に新年が迎えられました。
この一年も、ぷりちゃんにとって良い一年になるように、頑張っていきたいと思います。


最後になりましたが、今年も宜しくお願い致します。
のんびりペースの更新になるかもしれませんが、その時はご了承ください。


新年.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しかたないなぁ。はやくしてよー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。