はやくしてよー [ぷりちゃん]

ぷりちゃんは最近色々な言葉を覚えました。

例えば「おやつ」と言えば、目を輝かせ、
おすわりをしたりおてをして、冷蔵庫の方を気にします。

おさんぽおさんぽ.jpg

「おさんぽ」と言うと
リードをしまっている方へ走っていって、早く行こうよーと訴えてきます。

また、新聞を取りに行く時
「しんぶん??」
と聞くと、嬉しそうに玄関の方へ走っていくようになりました。


ぷりちゃんは音に凄く敏感で
滅多にしない音がするとよく吠えます。
しまいには立ち上がって、上を向いて吠え続けてしまいます(´ω`;)
近所迷惑にならないかと、密かに不安です。

他にも、誰かが帰宅する時、玄関に入って来る前に
ぷりちゃんには帰って来たと分かるみたいです。

はやくー.jpg

何故なら、玄関が開く前に扉の前で待っているからです。

また、どれだけ熟睡していても、鍵の音がすると飛び起きてきます。
この寝起きの良さには本当に驚きます 笑


ぷりちゃんはいつでもどんな時でも、外に出られるタイミングを探っているようです。

確信犯.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりです。ゆきみちでびゅー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。