ふかふかなのー [ぷりちゃん]

引っ越したばかりの頃は、ぷりちゃんにとっても忙しい毎日を過ごしていました。

引越し準備が忙しいので、引っ越し当日はペットホテルに初めて預けました。
二日、三日と預けるのは気がひけたので、一日だけ預ける事にして
兄にホテルへと連れていってもらいました。

そして次の日、夕方にぷりちゃんを引き取りました。
ホテルの奥から嬉しそうに走ってきたぷりちゃんの様子は今でも忘れられません。

ですが、まだ引っ越しで忙しかったので
今度はトリミングに連れていき、その間に新しい家の片づけをしました。

ただいま.jpg

今思えば、慣れないホテルで疲れているのに
次の日はトリミングに連れていってしまい
ぷりちゃんに負担をかけてしまったと反省していますが
新しい家をまず住めるようにするためには仕方がなかったとも思います。

新しい家になり、慣れない環境でぷりちゃんにストレスがかかるか心配だったのですが
意外にも新しい家を普通に受け入れてくれました。
ぷりちゃんの順応性の高さには驚かされます。


新しい家では、家具も一新しベッドも組み立てました。
ベッドを組み立てる時はぷりちゃんもいたのですが
危ないので母にぷりちゃんを見ててもらい、兄と二人で組み立てる事に。

見慣れない物体に警戒してぷりちゃんは吠え続けていました。。。

ですが、ベッドを組み立てるのが優先なので急いで組み立てました。

完成したベッドを見たぷりちゃんは真っ先に駆け上がり
布団の上に横になってにっこり。

ふかふかー.jpg

私達よりも先にベッドを満喫していました 笑

今ではベッドで私達と一緒に寝る事も多くなりました。

ぐっすり.jpg

ぷりちゃんにとってベッドは居心地のいい場所になっているようです。

はぅあ.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆきみちでびゅーまたごはんー?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。