どこいったー?? [ぷりちゃん]

ぷりちゃんには最近大好きな遊びがあります。

それは小さなおもちゃを口に入れては飛ばす、という遊びです。

しんけん.jpg

以前書いた、おやつダンスによく似ています。

それで遊んでいる時は、ぷりちゃん一人で遊ぶので
私達は、その間好きな事ができると思っていました。

ですが、ぷりちゃんは小さなおもちゃで遊んでいるので
飛ばしている時に、それをベッドやソファの下に入れてしまいます。

ぷりちゃんは私達と比べると腕が短いので
下に入り込んでしまうと、自分で取ることができません。
「うー」と唸って、ぷりちゃんは私達におもちゃが取れない事をアピールしてきます。

その度に私達が取ってあげています。

おもちゃが下に入り込む様な所で遊ばなければ、何回も取ってあげなくて良いのですが
ぷりちゃんはわざとなのか、そういった物のすき間近辺で遊んでいます。

最初は遊んでるなーと、微笑ましく見守っているのですが
何度も何度も、おもちゃを取ってあげてると
段々私達が疲れてきてしまいますf(´ω`;)

なので、その小さなおもちゃはおもちゃ箱の奥深くに入れているのですが
ぷりちゃんは顔を入れたかと思うと、満足そうにそのおもちゃを取りだします。

私達はぷりちゃんがそのおもちゃを出す度、密かに
「出してしまったか・・・」と思ってしまっています 苦笑

だいすき.jpg

ぷりちゃんは遊びに飽きる事があるのですが
この遊びには全く飽きる様子がありません。。。

いつか飽きる日を心待ちにしています 笑

だしてしまったか.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またごはんー??らぶらぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。