らぶらぶ [ぷりちゃん]

ぷりちゃんは兄が大好きです。

はやくかえってこないかな.jpg

兄がいない時は、兄の服やベッドの上でぷりちゃんは寝ています。
多分、兄が恋しくなっているのではないかと私は思います。

もふっ.jpg

また、兄の服で遊ぶのも好きで、気がつけば服をくわえて逃げていきます。

休みの日は、兄にべったりしています。
兄が少しでもどこかに行くとすぐに探し始めます。
全部の部屋を確認し、トイレも扉の下からにおいを嗅いで確認してるみたいです。

出かけて兄がいなくなった時は、探し始めたかと思うと
玄関の方へ行ったり、玄関を気にしながらずっと待っています。

兄が帰って来る時の音を覚えたのか、鍵の音がする前に
ぷりちゃんには兄が帰ってきたと分かるみたいです。

そして、兄が帰って来た時は全力でお出迎え。
飛び付いたと思ったら、兄の顔をぺろぺろしています 笑

らぶらぶ.jpg

兄は兄で、ぷりちゃんが自分に懐いているのを凄く喜んでいるようです。
ぷりちゃんぷりちゃん、と毎日ぷりちゃんに沢山の愛情を注いでいます。

私としては、兄にこんなにぷりちゃんが懐くのは正直羨ましいのですが
ぷりちゃんは女の子だから仕方がない、と自分に言い聞かせています 笑

おにぷりり.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どこいったー??いいゆ・・・なのー?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。